嫁でもできる!ZBrush!!

ZBrushをはじめた嫁の、ゼロから始めるモデリング生活。

土日方針。

ご覧頂いてる皆様、お疲れ様です。

Hareです。

ZBrushブログですが、土日においては基本は更新しない方向にさせて頂ければと思います。

理由は、土日は基本子供中心で一日中回ることがほとんどの為あまりブログ書く隙間がないのと、毎日進めるペースだとあまり書くネタが無くなるかも、という危惧もあったり。

もしご覧頂いている方がございましたら、すみませんがそのような方針でご理解よろしくお願い致します。

 

ちなみに明日は娘の2歳の誕生日です。

良いですよ、子供。

 

でわ。