嫁でもできる!ZBrush!!

ZBrushをはじめた嫁の、ゼロから始めるモデリング生活。

釜。

先週はしばらく更新をお休みしてしまっておりました。

家庭事情的に、若干更新が滞ることが今後もあるかもしれません。

その時はすみませんが、生暖かい目で更新を待っていただけますと幸いです。

 

さて、久しぶりの進捗ですが、

こんな感じです。

f:id:margherita803:20180129152755j:plain

 

釜・・・。

ではありません。

元々は球体のプリミティブオブジェクトで、それを上部をカットして作成している形状です。

主に、形状のカットの機能の習得という感じですね。

あとは、丸くくぼませた箇所に小さい球体をはめこんでみたり。

そんな感じです。

 

なんだか少し、スーパーマリオワールドクッパの乗ってるUFOに見えなくもないですね。

 

https://i.ytimg.com/vi/9mG85k7hkl0/maxresdefault.jpg

 

ではまた。

 

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座