嫁でもできる!ZBrush!!

ZBrushをはじめた嫁の、ゼロから始めるモデリング生活。

やる気の出るカモメ。

どうも。

当方東京在住でございますが、本日は本当に雪がものすごいですね。数年ぶりな気がします。

前すごかった時の雪の記憶は、4年前くらいでしょうか。

ワンフェスの日と大雪がかぶってて、会場に行くのにとても大変な思いをした記憶があります。明日はどうなっているやら…。

 

さて、嫁ですが、子供の寝付かせなどや朝早く起きた時の合間などをぬって、ちょくちょく進めておりました。

以前ブログでも紹介したやる気の出るクマの制作になりますが、今回は作ってるうちになぜか帽子をかぶせたくなり、かぶせたらこれまたなぜかかもめの水兵さんを思い出し、気づいたら「コロンビア」のポーズのカモメとなっていたようです。

 

こんな感じ。

f:id:margherita803:20180122221252j:image

 

元気モリモリ。

 

しかしなんだか妙にアングルが遠いのは、今回は少し形状に自信がないからとのこと。

とはいえ、今まで習得した技法は基本全て使用して作成されております。

(なお本人的には、迷った末これのクオリティを上げる予定はないとのこと。次の項目へ行きます。)

 

というわけで、大雪で皆さん大変かとは思いますが、足元や交通機関、あとは風邪などに気をつけてお過ごしください。

 

ではまた、ごきげんよう

 

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座