嫁でもできる!ZBrush!!

ZBrushをはじめた嫁の、ゼロから始めるモデリング生活。

壇上。

どうもです。

嫁によるZBrushCoreでつくる、ウサギの進捗をお伝えします。

兼ねてからお伝えしてる様に、今回こちらの教本を片手にハンズオンで制作をしております。

ZBrushCore超入門講座

 

さて、今回の進捗はこちらです。f:id:margherita803:20180117230704j:image

この前のと比べてあまり違いがわからないかもしれませんが、袖が追加されてたり、あとはまぶたが追加されてたり、微妙に細かいところがバージョンアップしております。

 

そしてこのうさぎを、

f:id:margherita803:20180117230840j:image

こう!

 

台座にのりました。

なんかちょっとこのまま置物にでもできそうな雰囲気ですね。

 

さて教本ですが、今回でやっと50ページに到達したといった感じです。

なのでここまでは前半戦。

これからは後半戦となります!

 

どんなのが出てくるかご期待ください。

では。

 

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座