嫁でもできる!ZBrush!!

ZBrushをはじめた嫁の、ゼロから始めるモデリング生活。

兎は越冬の為。

どうも。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週後半の二才児娘の風邪ですが、依然咳が少し残るものの、やっと完治してくれました。

娘本人、夜もなかなか寝付けなかったようなので、元気になってくれて嬉しい限り。

 

さて、本日の進捗です。

前回、「ちょろぎ」っぽいプリミティブオブジェクトの連なりから、形状を形作っていくという作業のトレーニングの続きになります。

 

ほい!

f:id:margherita803:20180115183351j:plain

おう。

 

珍しく、だいぶ面白い形になってくれております。

これには本人も自分で作っておきながら若干ウケてました。

ちなみに元のテキストではこんな形を作っておりました。

f:id:margherita803:20171121171021j:plain

このあたり、結構個性が出るようですね。

では~。

 

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座