嫁でもできる!ZBrush!!

ZBrushをはじめた嫁の、ゼロから始めるモデリング生活。

猫氏完成。

今回の猫氏。

f:id:margherita803:20171225144321j:plain

 

かなりしっかりした形になりましたね。

最初が球体というか、こけしみたいなのだったと思うと、なかなかのものだと思います。

最初のはコレ。

f:id:margherita803:20171219114330j:plain

今回は、目と首元のについている球体の飾りを、別オブジェクト合成という手段を使って作りました。

にょろっと眠そうな表情ですがご愛嬌。

 

今回で猫氏は終わりになります。

嫁氏の次回作にご期待ください。

 

尚、年末年始は嫁の実家の親が来たり、親戚の家に泊まりに行ったりで更新が滞ることがあるかもしれません。

そのときはまぁ、良いお年をって感じで。

 

そういえば余談ですがクリスマスもやりまして、2才児にはクリスマスプレゼントとして「アンパンマンおいしゃさんごっこ」をプレゼントしました。

もう大喜びで、1日中遊びまくっておりましたw

 

ではでは、皆様も良き年末年始を。

 

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座